SSブログ

紅ズワイガニの話 [紅ズワイガニ]

今回は、紅ズワイガニの紹介です。

蟹が美味しい季節になってきましたね。カニ鍋、かにしゃぶ、蟹味噌を堪能するのもいいですね。

紅ズワイガニを利用して家族を集めて暖かい団らんを楽しんでみませんか?




【紅ズワイガニ】【かにや横丁】専門店だからできるよ!おまけのカニ付き♪新潟 かにや横丁 盛紋丸よりお届け♪自慢の【紅ズワイガニ】ジャストdeチョイス♪3000円コース(おまけのカニ付)
■専門店だからできるよ!おまけのカニ付き■■何人で食べる??■■食べる方の人数を参考に数を選べます!!■■かにや横丁より毎日発送!!お届け指定日OK!■ 等級の複雑なカニはお値段も様々。店頭で「ウ~ン」と悩みこむお客様も大勢いらっしゃいます。そこで、ご予算と、希望尾数をお聞かせいただければ、その日の在庫具合でお得な買い物ができるという楽しみ(ハプニング??)があることと、プラス、おまけのカニがもれなく付いてくることが、この『かにや横丁』の人気のひとつであり、買い物スタイルです。数の違いはサイズの違いとなります。お召し上がりになる方の人数を参考に、お好きな数をお選びください。おまけのカニはいくつになるのかは、届いてからのお楽しみにしてくださいね!*ご注意 希望尾数はお間違えのないように選択してください。*こちらの商品は「冷凍状態」の冷蔵便(*6~10月は冷凍便)でのお届けとなります。「解凍」してからお召し上がり下さい。(沖縄県へのお届けは冷凍便になります)*茹で直しや流水での解凍は避けてください。*解凍時間は自然解凍(常温)で1~2時間を目安にしてください。名称ゆで紅ズワイガニ原材料名ベニズワイガニ(主に新潟県産)加熱調理の必要性加熱の必要はありません。そのままお早めにお召し上がり下さい。賞味期限約2日/冷蔵庫保存方法要冷蔵(10℃以下で保存)



これ、美味しそうですよね。頼んでみようかなーと思っています。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。